Discuss Scratch

  • Discussion Forums
  • » 日本語
  • » scratch dayやるし何か記念作品でも作ろうZE☆的な軽いノリで作ってしまったスレ [RSS Feed]
yu0712
Scratcher
1000+ posts

scratch dayやるし何か記念作品でも作ろうZE☆的な軽いノリで作ってしまったスレ

目的はタイトル通りです(軽いノリでは無いけどw)
自分は一つのプロジェクトで複数のゲームで遊べるプロジェクトを作ってます。
URL http://scratch.mit.edu.ezproxy.canberra.edu.au/projects/19486545/
入れたいゲームがあったらコメントに

このスレは、みんなは記念作品を作ります!って報告したり、
記念作品のQ&Aみたいな感じで
合作も募集してます。
なんだよこのスレww

アイコン等の依頼も募集中ではありません
azennto
Scratcher
1000+ posts

scratch dayやるし何か記念作品でも作ろうZE☆的な軽いノリで作ってしまったスレ

今度またscratchデイやるんでage

大学院生になったよ
  • Discussion Forums
  • » 日本語
  • » scratch dayやるし何か記念作品でも作ろうZE☆的な軽いノリで作ってしまったスレ [RSS Feed]

Powered by DjangoBB