Discuss Scratch

mtaiking
Scratcher
1000+ posts

新機能板

ここには、最新メンテからの新機能を入れてください。返信禁止です。最後のメンテ:2015/3/25(間違ってたら言ってください)

SUSHI食べたい
mtaiking
Scratcher
1000+ posts

新機能板

以外と知られてない新機能
自分のプロフの注目の作品のところのラベルが選べるようになった。

SUSHI食べたい
mtaiking
Scratcher
1000+ posts

新機能板

以外と知られてる新機能
サイトがSSLセキュリティになった。(https://)

SUSHI食べたい
azennto
Scratcher
1000+ posts

新機能板

mtaiking wrote:

以外と知られてない新機能
自分のプロフの注目の作品のところのラベルが選べるようになった。
返信禁止なのにごめんなさい。
それってどうやるんですか?
やり方も書いた方が良いと思います。

大学院生になったよ
yaya3156
Scratcher
1000+ posts

新機能板

azennto wrote:

mtaiking wrote:

以外と知られてない新機能
自分のプロフの注目の作品のところのラベルが選べるようになった。
返信禁止なのにごめんなさい。
それってどうやるんですか?
やり方も書いた方が良いと思います。
「注目のプロジェクトを変更する」をクリックすると表示されるポップアップの上部で変えられます。
awey
Scratcher
1000+ posts

新機能板

ゴミ箱の作品を全消しする時パスワドが必要になった

イキリこわすぎ
mikoto_2nd
Scratcher
4 posts

新機能板

コスチュームで絵を描くところの反転の近くに新しいボタンが追加された。
awey
Scratcher
1000+ posts

新機能板

イースターエッグの画像がまあまあ増えた。SDS?

Last edited by awey (April 6, 2015 05:48:58)


イキリこわすぎ

Powered by DjangoBB